top of page
News
23/1/19
ホームページをリニューアルしました!
Point
こんな人におすすめ
人と話すのが好き
正社員として働きたい
社会人としてのマナーを身につけたい
対人や営業スキルを磨きたい
Company
Data
企業データ
従業員数(正社員数)
342
人
(2024年12月時点)
(2024年12月時点)
29.8
歳
平均年齢
%
(2024年12月時点)
95.8
産休育休復帰率
店舗数
店舗
(2024年12月時点)
63
(2024年12月時点)
55:45
男女比
Value
ショップスタッフの魅力
学歴不問・未経験でも
安心して働ける
「接客業も初めてだけど大丈夫かな…」
ご安心ください! 当社の社員のほとんどが未経験者。
研修制度がしっかりしているので、経験者よりも獲得力が伸びたスタッフも大勢在籍しています。
やる気次第で
20代から高収入も!
当社は「やりたい」という意志を尊重します。中には入社3か月で店長になったスタッフも!
また、インセンティブ制度や資格手当などがあるため、やる気次第で20代から高収入も夢ではありません。
専門的な知識と
資格が得られる
商品知識はもちろん、資格取得支援が充実!認定資格制度の取得率全国トップクラスの実績!
資格は最大年2回の受験が可能です。毎回合格に向けて教育担当が全国のスタッフをサポートしています!
営業力の高い
接客スキルが身に付く
近い将来、単純作業はAIに取って代わると言われています。そんな中で重宝されるのが“営業力”!
日々の接客の中で店長やマネージャーが丁寧に指導してもらえるので、質の高い接客スキルが身に付きます。
Culture
働く環境や制度について
もはやライフライン
ケータイは単なる通信機器ではありません。
買い物や支払いをしたり、スケジュールを管理したり、災害時に情報を収集するためにも活用できます。
ケータイは今やなくてはならないライフラインのひとつ。
ケータイショップには自家発電装置があるため、災害による停電時にも、スマホなどの充電を行える地域拠点としても貢献できます。
そんな現代人の暮らしに欠かせないものを扱えることに、使命感を燃やす日々です。
bottom of page